Latest Entries

健康食品を取り入れる

野菜足りてないなぁ。。。
でもそれでも最近は早起きするからか、便秘ではなくなってきているんだけど。。。でも、野菜足りないと思う。
考えてみても、サラダとか生野菜系に使う野菜は高くて、買うことができないし。
唯一買えるようになったとすれば、最近安くなった、きゅうりかな。

キャベツも高いし、安いときに買うくらいだから。
それになんかもったいなくて、一気にザクっと切って使えないんだよねぇ。

きのこは年中お値段が一緒なので、いつも常備してますけども。。。。
でも青物が食べれてないから。
神仙桑抹茶ゴールドとか飲もうかなぁ。
こういうの、健康食品っていうのは今まで購入したことはないんだけど。
だからちょっと不安だけど。
だけど、結構芸能人って青汁だとか、色々健康食品を取り入れているようだし、やっぱりいいんだろうな、と思って。

もちろん芸能人は一般の人に比べてものすごい忙しいし、体も酷使するから。だから、健康食品を取り入れて
居るんだろうけど。

あたしも、健康になれるようにしよう。

健康のために。


ずっとね、読んでいるブログがあるの。
いつからだろうか。。。一昨年くらい空になるのかな?多分、一昨年だな。
iPhoneにしてから、読み始めたような。。。違うかなぁ。
何か忘れちゃったけど、すごく素敵なブログなんだ。
とってもセンスがいいし、待受画面にできそうなくらい、綺麗な写真も本当に大好き!!

そのブロガーさんはね、毎日、朝5時に起きて。朝ウォーキングしているんだって!!雨の日は、お家の中でウォーキング。
すごいなぁって思うの。でも、ウォーキングって、とっても体にいいんだって!!
やっぱり、毎日体動かすから、運動にもなるし、筋肉もつくし、いいことだらけだね!!
特別、トレーニンググッズも必要ないし!!
だからいいなぁって思うんだけど・・・。

でもうちの方は雪国だから、外はめっちゃ寒い!!それでも、だんだん暖かくなってきているけども・・・。

でも朝方なんて、本当に凍えるほど寒いし、お外ウォーキングは無理だなぁ。。。
だから、朝早く起きて、おうちウォーキングやってみようかな!!

 | HOME |  »

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

2017-08

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS



APPENDIX

e4gaadx

e4gaadx

DTIブログにようこそ!


TOPへ戻る